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段差修正・剥離を防止する


 
段差修正・振動を小さくする(アスファルト舗装・コンクリート舗装)
10mm以上の段差(ラバファルトとアスファルト加熱混合物)
 

 
国土交通省宇都宮国道工事事務所 (国分寺出張所管内)
国道4号線上り線 (結城市小田林地内)
施工前
ラバファルトの塗布
アスモルによる段差修正
施工後1年8か月
施工後3年4か月
施工後4年3か月
Oハガレがなく経過しました。

  
段差修正・振動を小さくする(アスファルト舗装・コンクリート舗装)
10mm以下の段差(ラバファルトと珪砂ないしブラックチップ)
 

 
埼玉県行田土木事務所管内 古河~加須線 (加須市樋遣川地内)
施工前
ラバファルトとけい砂
施工後1年経過
O施工後、振動とその音がなくなりました。
 
特長
○ラバファルトは材料特性として、適度なやわらかさ(粘弾性体)を保持していますので、
 車両走行時による衝撃をある程度緩和して、振動を小さくしていると考えられます。
超薄層表面処理(厚さ10mm~1mm)ができますので、
 舗装では解決しにくい段差修正が可能で、
 振動による苦情処理箇所を処理し、解決しています。
ラバファルト株式会社
〒349-1135
埼玉県加須市北平野330
TEL:0480-72-3501
 FAX:0480-72-7504
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フィラー入り特殊アスファルトの製造
「特許第4216874号」
「特許第3719600号」

上記に関わる販売、施工
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オーバーレイ前のクラック抑制(アスファルト舗装、コンクリート舗装)
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パッチング前のクラック抑制・舗装のハガレ防止(アスファルト舗装、コンクリート舗装)
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橋床版・Boxカルバート部の防水層(コンクリート床版、鋼床版)
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クラック・目地のシール(アスファルト舗装、コンクリート舗装)
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段差修正・振動を小さくす
 
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