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①リフレクションクラック抑制

クラック抑制ラバファルト塗膜工法


 
オーバーレイ前のクラック抑制(アスファルト舗装・コンクリート舗装)
  

 
国土交通省山形工事事務所 (新庄国道維持出張所管内)
国道13号線 (新庄市泉田地区)
施工前
専用プライマーの散布
ラバファルトの流し込み塗布
ブラックチップの散布
転圧
即時交通開放
後日舗装完了
O スベリ止め用骨材のブラックチップ(7号採石5~2.5mm)を撒布・転圧後、すぐに交通開放が
    できます。
O ラバファルトの塗膜層(応力緩和層)はオーバーレイ層と既設舗装体と密着一体化し、クラックの
    抑制効果を高めます。
O 次回の切削オーバーレイ時には、ラバファルトの塗膜層(応力緩和層)は舗装体と一体となって
    切削され、切削機のビットにからみ付いたり、付着したりはしません
  (切削された現場からの苦情の事例はありません。
 
 
ラバファルト株式会社
〒349-1135
埼玉県加須市北平野330
TEL:0480-72-3501
 FAX:0480-72-7504
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フィラー入り特殊アスファルトの製造
「特許第4216874号」
「特許第3719600号」

上記に関わる販売、施工
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オーバーレイ前のクラック抑制(アスファルト舗装、コンクリート舗装)
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パッチング前のクラック抑制・舗装のハガレ防止(アスファルト舗装、コンクリート舗装)
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橋床版・Boxカルバート部の防水層(コンクリート床版、鋼床版)
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クラック・目地のシール(アスファルト舗装、コンクリート舗装)
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段差修正・振動を小さくす
 
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